大晦日

早いもので今年も今日でお開きです。
一年間、ほんとうにいろんな人にお世話になりました。
お陰様で元気に過ごすことができました。


感謝、感謝の毎日でした。
みなさん、ほんとうに、ありがとうございます。


ポニーのおうちもほぼ完成し、3頭のポニー達は新しいお家で
新年を迎えることができます。
あとはオレンジのペンキを塗っておめかしして完成です。


昨日の株式市場は反落で納会でしたが、
この一年間は40%も値上がりし景気回復の
期待を持たせてくれました。

我社もお客さんや、取り引き銀行さんの株を少し持ってますが、
値上がりし、臨時収入をもたらしてくれました。


一方円相場は円安でひけ、ちょっと残念ですが、
こればかりは仕方ありません。
流れにまかせて、流れに乗るだけです。


夢見が丘ではしめ飾りの飾り付けもでき、大きな門松も立ちました。
正月準備も済み、あとは
みなさんのお越しを待つだけです。

朝一番で、jackieナカモトさんが御両親とおみえになりました。
どっさり買い物をして、虹彩占いを楽しんでお帰りになりました。
ありがとうございます。


それではみなさん、
よいお年をお迎え下さい。

今年最後のブログですが、
来年も続けますので宜しくお願い致します。
ありがとうございます。