あけましておめでとうございます。

皆様どんなお正月をお過しでしょうか。
新しい年が明けまして、気分一新、
みやさん食品、夢見が丘グループも
「新たなるスタート」と言う標語を掲げ、
改革に取り組んでいく年になります。


今朝の夢見が丘は霧に覆われ幻想的な夜明けを迎えました。
霧が少しづつ晴れ、雲の合間から初日の出を拝むことができました。
またまた、感謝の始りです。


今年で夢見が丘は7年目を迎えましたが、
毎年、轟太鼓さんに来て頂き、元気の良い太鼓の演奏で
年が明けます。


昨年の暮れ、ポニーがきましたが、
ポニーは太鼓が始めてだったらしく、
最初はびっくりして、餌を食べるのも忘れて怖がっていました。

大人の演奏の後、子供たちも元気に叩いてくれました。

みなさんに今年も良きことが雪崩のように降り注ぎますように
お祈りいたしております。

今年も宜しくお願い致します。
ありがとうございます。