夢茶房

miyasun2006-01-08

連休の中日、天気も良く大勢のお客さんで賑わっている夢見が丘です。
夢見が丘には景色を眺めながらゆっくりと食事する夢茶房があります。


先日そこで休憩していたらスタッフの川東さんが、
「社長何かお持ちしましょうか」と
「そうね。何か暖かいものを下さい」
「じゃあハーブティーが良いですね。最近夢見が丘は風邪が流行っていますから、ビタミンCの豊富なカモミールが良いでしょう」と









愛情のこもったカモミール、美味しかったですよ。
身も心も暖かくなりました。



ところでここで働く、川東さん、外山さん
どんな寒い日でも昼になると半袖で駆け回ります。
若さですね。
ただ今、彼氏募集中です。
可愛い娘達を宜しくお願い致します。


ご希望の方は夢見が丘までご一報下さい。