経営会議

miyasun2006-01-14

今日は経営会議をしました。
12月の実績を検討し、来年度の計画書を詰めました。


この段階で大筋の改革が決まります。
ここをこう変える。この商品をこうする。
このお客さんをこうする。
などなど、議論して詰めていきます。


大抵、土曜日にやるようにしています。
会議は利益を産みませんので、
休みの日にやるのです。

土曜日は出勤日でも我が社は私服デーになっていまして、
気楽な格好で会議します。


昨日は正観さんの講演、
素晴らしかったですよ。
空海が日本へ帰ってきて、1200年目の今年です。
そんな話を詳しく解説して頂きました。
大変勉強になりました。


次回は3月8日にまた夢見が丘で
開催しますので
是非お越し下さい。
待っています。

ありがとうございます。