全体朝礼

miyasun2006-02-05

夢見が丘では、第一日曜日に全体朝礼をします。
通常は売店とレストランでは時間が違いますのでそれぞれ行います。


全体朝礼ではレストランのスタッフも早く出てきて始めます。
7:50からです。
今朝は寒い朝でしたが、全員元気で出席です。


当初は各部署の責任者が前月の報告をして、今月の計画を発表し、最後に私が20分くらい話していたんですが、報告はいつでも出来るので、月に一回だから、社長の話をじっくり聞こうという事になり、最近はほとんど私の話で終わります。
本当に聞きたいかどうかは分かりませんが、おだてられてしゃべってます。


最初は30分で終わっていたのですが、このところ50分くらい話しています。
今日も50分です。
迷ったら原点に返ろうということで原点の話をいろいろとしました。


いつも朝日ばかり載せてますが、今日は昨夜の夕日をお楽しみ下さい。


今日の夜明けもどうぞ。



木々の間から出た朝日です。



朝日に映える桜島です。