UFO

miyasun2006-02-10

昨日からちょっと、みんなで面白がっています。
昨日載せた写真、左上のところに何か光る物体がありますね。


それでやはり昨日の朝撮ったもう一枚を今日は載せます。
もっとくっきりと写ってます。
なんでしょうね。


今日は月に一回の経営会議です。
各地から幹部が集まります。
一月の結果報告とこれからの対策を議論します。

実は私は今度の14日で満60歳を迎えます。
還暦です。
そこでみんなが集まる機会を利用して
ちょっと早い、還暦感謝際をします。


これまで元気で仕事をしてこれたのも、回りの人のお陰、また社会のお陰です。それで感謝を込めて、私が主催し、皆さんを招待し、パーティーを開くのです。


だから、感謝祭としました。
とにかく早いですね。歳を重ねるのは。
まだまだ気持ちは高校生のままですけどね。


またその時の様子はこのブログで報告します。


我が家の梅もだんだんと膨らんで、もうすぐ咲きます。