小林正観さん講演会

miyasun2006-02-07

来る3月8日に小林正観さんの講演会が夢見が丘にて開催されます。
演題が決まりましたのでお知らせいたします。


そ・・わ・・か・・の効用
掃除・笑い・感謝・の実践


娑婆詞(そわか)とは般若心経の最後に出てくる言葉で完成するとか、
成就するという意味です。
彼岸へ渡る、悟りの境地を得ることですが、それを難しい、辛い修業をすることなく、掃除と笑いと感謝を実践していれば、どうやらそこへいけるらしいのです。それを皆さんと共に学びたいと思います。


初めての方、お友達、お誘い合わせの上ご来場下さい。心よりお待ちしております。当日皆様と会える事を楽しみにしております。
   みっちゃん社長より、


こんなパンフレットを作り、名簿のある人にはお送りします。
このブログを見ていられる方も是非、聞きに来て下さい。
宇宙の法則がわかり、楽に生きることができるようになりますよ。


上の写真何が写っているのかわかりますか?
一ツ葉の入り江に浮かぶ鴨の行列です。
今朝撮りました。



今朝の我が家の花々です。
また名前教えてね。
椿はどんどん咲き始めました。



松浦尚子のワイン日記是非覗いて下さい。
いぐちさんの情報です。



http://blog.livedoor.jp/cinqsens/