夢だより

miyasun2006-02-20

今「夢だより」の原稿を書きました。
我が社は月に一回社内報を出しています。
その名前が「夢だより」です。


トップページに毎回私が原稿を書きます。
その時々で伝えたいこと、考えていること等を書いています。


1997年4月号が創刊号です。
今号で107号になります。
丸9年です。。
1997年は中国に工場を作った年です。
その年の6月に起工式をしましたが、その記事も載ってます。


一回も休まずに続けました。
2ページからは社員の記事や編集長が取材したホットな話題が載ります。なので社員のみなさんも楽しみにしております。


今日はその編集長を紹介します。
梶谷友希さんです。



日南出身ですが、広島大学を卒業して我が社に入社しました。
総務部で経理の仕事をしております。
理解も早く、完璧に仕事をこなしておりますが、
その合間に編集長の仕事もあるのです。
みなさんのところにも取材に行くかも知れませんので
その時は宜しくお願いします。
それから投稿も歓迎しますので、
梶谷宛にFAX下さい。


0985−29−2384


「夢だより」です。



今朝は曇っていて太陽が見れません。



小林正観さん講演会まで、あと16日です。
ハナちゃんの予定日まで、あと16日です。