配当

miyasun2006-02-23

先日から中国の情報を発信しておりますが、
本日現地法人から、配当の振込みがありました。
いろんな困難がありましたが、なんとか回復してきました。


この経営環境が厳しい時期、有難いことです。
本当に感謝、感謝です。


銀行、証券、保険等の金融機関とのお付き合いも社長の大事な仕事の一つですが、
本日も午前中ある銀行さんと情報交換をしました。
こちらの情報を提供したり、銀行さんが持っている情報を頂いたり、
また、お客さんを紹介してもらうこともあります。


ブログを書いていたら今度は証券会社の人がアポなしで訪問してきました。


昨日は夢見が丘へ打ち合わせに行っておりましたが、
初対面のお客さんから声をかけて頂きました。
あつ、みっちゃん人形の人でしょうと。
やはり似ているのでしょうね。
鹿屋からお越しの加藤さんご一家です。
「みっちゃんの心」をサインしてプレゼントしました。



ふかえ米店さん情報Ⅱ
売れていますよ。
昨日も追加注文が入り、営業の人が配達しました。



朝鴨を撮ってきたのですが、近づくと逃げますし、望遠レンズはありません。言われなければ到底鴨とは解りません。
そこで編集してみようと思い、いろいろ触っている内にトリミングに出会いました。試しにやってみました。



こうなりまた。



小林正観さんの講演会まで、あと13日です。
ハナちゃんの予定日まで、あと13日です。


おまけに今朝の本社です。



追伸、追伸、追伸
本日 おとりよせネットに 我が社の祝びなが載りました。
是非ご覧頂き、投票もお願い致します。

http://www.otoriyose.net/

祝びなページ
http://www.otoriyose.net/tatsujin/tt0000167.htm

宜しくお願い致します。