ふかえ米店

miyasun2006-02-22

昨日鹿児島へ行き、ふかえ米店を訪問しました。


正式名称は
深江米穀商事株式会社さまです。
鹿児島市伊敷台二丁目17−23
TEL(099)228−5511


本業は米やさんですが、
夢見が丘の蔵出し商品も販売して頂いている、取組先様です。


近くに伊敷台のニュータウンもあり、高速道路の鹿児島北インターを降りたらすぐの所にあります。

すこしでも夢見が丘の蔵出し商品を知ってもらいたくて、チラシを一万枚入れていただきました。





深江社長ご夫妻と親しくお話させて頂きました。
大変気さくなご主人と美人の奥様です。
社長の深江房二さん、奥様の富美子さん、姪御さんの徳田睦美さんです。
本当に暖かさが伝わってきますね。





本当に誠実で明るいご夫妻です。
是非ともお近くのみなさま、ふかえ米屋さんまで
足を運んでください。
米も安くなっています。


帰りにはお土産まで頂きました。
このブログを借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。


今日の朝日です。
雲に隠れてかすかに顔を出しました。



家の近くに咲いていた菜の花です。




小林正観さん講演会まで、あと14日です。
ハナちゃんの予定日まで、あと14日です。