矢山クリニック

miyasun2006-03-03

年に5〜6回、佐賀市にある矢山クリニックへ行っております。
最初のきっかけは内の奥さんが具合が悪い時に、船井幸雄先生の紹介で矢山先生の所を訪問したのです。

その当時は佐賀大学の病院に勤務されていましたが、今は開業され、独特な治療をされています。


その考え方を説明するより、写真で見て頂くのが早いと思いますので、見にくいかも知れませんが、掲載しておきます。




建物も宇宙の気を取り込めるように設計してあります。
床下には炭が埋められており、病院全体が「いやしろち」になっております。



私たち夫婦の主治医的な存在になっています。
癌患者や、難病の人も多く来院されたり、入院されています。
癌もどうやら治る病気になったみたいですよ。
詳しく知りたい人はメールか電話を下さい。


ハナちゃんの写真が届きました。
梶谷さんが取材してきました。
母子ともに元気です。
名前は遥花(はるか)ちゃんと名付けられました。




昨日は東京からお客さんが3名こられまして、食事をしました。
お酒のお強い方々で、よく飲みました。
専務、李部長と3人で接待しました。
これから益々、パイプを太くして取引量を拡大していきたいと思います。
今から夢見が丘に行きます。





小林正観さん講演会まで、あと5日です。