緊急報告

miyasun2006-03-01

昨日ハナちゃん、女児出産。
おめでとう。おめでとう。
可愛い女の子だそうですが、
詳しい情報はまだ入っておりません。


写メールでも送ってきたら掲載します。
乞うご期待。


昨日は夢見が丘にある「光朗堂」の、み祭りを行いました。



霧島神宮から神主さんに来て頂き、祝詞をあげていただきました。



強い風が吹いていましたが、神々が空を舞っていたのでしょう。



夢見が丘のスタッフや関係者が集まってくれました。



芝桜もこの祭祀に参加してくれていました。



小林正観さんの講演会まで、あと7日です。
もうハナちゃんの予定日は必要なくなりました。


今から福岡に行きます。