鯉のぼり

miyasun2006-03-07

昨日は夢見が丘の店長会議でした。
その中で、鯉のぼりも議題にあがりました。


新しく、大きいサイズを50匹、(鯉のぼりの数の数え方はなんというのでしょうか?)買うことにして、3月15日から青空に泳がせることにしました。


そこで皆さまにお願いです。
たくさん泳いでいる方が賑やかですので、
皆さんのお宅やご親戚で、箪笥にしまってある、鯉のぼりがあれば、
夢見が丘の自然の中で泳がせて頂ければ、有難いのですが。
宜しくお願い致します。



玄米ごはん


夢見が丘の「夢味館」で1週間前から、玄米ごはんを始めました。
ご家庭でも玄米を食べてる人は多いのですが、
外食ではなかなか食べることができません。
我が家でも最近は毎日玄米ご飯を食べていますが・・・
そこでご要望にお答えしてメニューに入れました。


好評のようです。
特に女性に人気で、健康とダイエットにも良いようです。


私はこの玄米でカレーとそぼろ丼も食べましたが、どりらも美味しかったですよ。
みなさんも試して下さい。


また、今後、玄米ごはんの「健康ランチ」や「健康セット」などのメニューも検討していきます。
乞う、ご期待・・


いよいよ明日になりました。
小林正観さん講演会まで、あと一日です。