小林正観さん講演会

miyasun2006-03-09

昨日は百名を超える人に来て頂き、盛り上がりました。
2時間近く、本当に笑いっぱなしでした。
宇宙の法則を駄洒落を交えて、楽しく拝聴しました。


癌はもう怖い病気ではなくなることや、
トイレ掃除で自我をなくす方法や、
そうすると神が支援を始めだすことや、
笑いが何にもまして、健康にいいこと等々。


あっという間の講演会でした。


二次会も30数名参加して頂き、引き続き、絶好調
駄洒落もさえわたり、楽しい一時でした。



小林正観さん、ご来場のみなさま、
まことにありがとうございます。


昨日の霧島は春霞がかかっていました。



かわいい幼稚園児が遠足に夢見が丘に来ていました。



次回の小林正観さんの講演会は5月8日です。
演題を早く決めて、またお知らせ致します。