経営会議

miyasun2006-03-11

今日は経営会議をこれから行います。
今月は決算月になります。
月末は年度末で、数字が気になります。


売り上げは昨年を上回りますが、原材料の高騰は相変わらずで、利益率が落ちております。


困難な状況には変わりがありませんが、
新しい芽も今の季節と同じように、どんどん出てきております。


ビッグな商談も2件ほどきておりますので、
来期に向け、改革を進め、希望を持って前進していきます。


新しい商品、新しいお得意様が増えてきておりますので、
本当に有難いことです。


引き続き皆さんのご支援をお願い致します。


昨日はぽかぽか陽気でした。
近くの小学校が遠足をしました。
我が社の前を元気良く、通っていきました。




またまた新しい花を見つけました。



かわいいでしょう。



朝日に映えていました。



今から会議です。
お昼は試食会です。
新商品が誕生するのでしょうか。