みっちゃんの心

miyasun2006-03-16

千冊手作りで作りましたが、すぐ無くなりました。
お陰さまで好評でして、たくさんの人に喜んでもらっているようです。
有難いことです。


そこで今回は三千冊作ることにしました。
三千冊となるともう手作業ではできませんので、印刷屋さんにお願いすることにしました。



今回はイラストを入れたり、文章をちょっと追加したり、ちょっとバージョンアップします。
なんとそのイラストは夢見が丘のスタッフにやってもらいました。
まだ名前は秘密にしておきますが、
期待していて下さい。


かわいいイラストが登場しますのでね。
どこかの出版社が引き抜きに来るかもしれません。



今日は中国から4名のお客さんが来社します。
工場を案内して、夜は会食します。
何度中国へ行っても中国語しゃべれません。
通訳つきでの会話になります。
明日報告します。


我が家のちょろ桃に花が咲きました。



藤も蕾を付けました。