一万件

miyasun2006-03-20

お蔭様でブログ開設以来、アクセス数が一万件を突破しました。
ありがたいことです。
読んで頂いている皆さんに心から感謝申し上げます。


まさか自分でもこんなに続くとは思ってもみませんでしたが、
みなさんに励まされて、続けることが出来ております。


デジカメも少しは使えるようになり、
花や楽しそうな人物、朝日など撮るのが楽しみになってきております。


昔の私からは想像も付かないことです。
奥さんが飾ってくれている花にはまず気が付かない、
ある日、怒った奥さん、
玄関を入ってすぐ、靴を脱いで上がるところに
デ〜ンと花を置いたのですが、
それにも気づかず、跨いで上がったのです。





まさかそんな事とは知らず、奥さん、笑って「どうだ」と言わんばかりに
今日の花は如何ですか。と聞くのです。

「えつ、何が」と
もう奥さんあきれて、何も言えません。


それ以来、美的感覚の無い男の烙印を押され、
今日に至っておりますが、
もう、目覚めましたよ。


綺麗な花が撮れているでしょう。




そんな訳で、自分をも変えたブログになりました。
これからも宜しくお願いいたします。


今日の夢見が丘は爽やかな天気です。
鯉のぼりが青空を存分に泳いでおります。
高千穂の峰と鯉のぼりです。