レジー

miyasun2006-03-21

今日も夢見が丘からお送りしております。

土日、祭日は出張以外は夢見が丘にきておりますが、
お昼の時間はだいたい「夢茶房」のレジー打ちをしております。


ものすごく忙しい時に、スタッフが走り回って接客している姿を見て、
手伝ってあげたのが始まりで、どうにかレジーも覚え、川東さんに社長助かりますと、
おだてられ、みんなが喜んでくれるのがまた嬉しくなり、今では定位置になっております。


ある時は下の広場で他の手伝いをしていたら、携帯電話で呼び出され「早く来て下さい。」
と。
それ以来ほとんで昼間は「夢茶房」にいます。
ご来場の時は是非「夢茶房」に来て声をかけて下さい。
17メートルのカウンターのあるお部屋です。


今日も先日正観さんの講演会を聞きに来て「みっちゃんの心」を差し上げていた人が友達を連れて来てくれました。また小冊子にサインをして差し上げましたが、子供さんが素直な子で、
先生や友達にも上げたいからと喜んでくれました。
読んで良かったからだとのことでした。


もう田植えも始まりました。




いっぺいも満開です。




高千穂牧場さんを見ている鯉のぼり達です。