夢見が丘だより

今日の夢見が丘
植物の喜ぶ春雨が降っています。

風もなく、鯉のぼりも泳ぐことができません。
凧は少し舞っています。


松元さん、
ありがとうございます。
わざわざ鯉のぼりを持って来て頂きました。
明日から上げさせてもらいます。


鯉のぼりも仲間が増えて喜んでいることでしょう。
感謝します。


今日はみっちゃんの娘さんもお嬢さんと遊びにきています。
オビさん、タイレイさんも夢茶房でお食事をしておりました。


いろんな人との出会いが夢見が丘はあり、
楽しく仕事しております。


今日はじめて17メーターのカウンターを見た、
日南から来たお客さんはいたく感動され、
またみんなを連れて来ますと、喜んでおられました。


写真のないブログですが、
4月からは容量が30倍になりますから、
思い切って載せることができるようになります。


芝桜もだんだんと綺麗になってきました。
いっぺいも満開です。
花を見に来て下さい。
癒されますよ。


感動をもらっている、夢見が丘からでした。