入社式

miyasun2006-03-27

本日は入社式です。
二人の新卒が入ってきました。


幹部達が式に参加しました。
私が挨拶し、辞令を交付し
新入社員が自己紹介をし、
幹部達が自己紹介と挨拶をしました。


お昼は事務所の人たちも交え、我が社の商品で昼食会です。
もちろん「祝びな」もでました。

チキン南蛮や串刺し、豚軟骨とろとろ煮などで
楽しい食事会となりました。


午後からは私の講義です。
会社の理念や人生について勉強です。
我が社の場合はちょっと世間の常識と違う考え方もありますので、
頭を切り替えてもらう作業からです。


高知大学 農学部 生物資源科学科
  
  中村 有希さん



宮崎大学 農学部 応用生物科学科

  新保 友絵さん



今日から一週間、合宿です。
我が家に泊まり込んでの生活です。

毎晩幹部が入れ替わり来家して食事会です。
賑やかな一週間の始まりです。