研修

miyasun2006-03-28

新入社員研修が続いております。
午前中講義をしました。

人生のこと、経営のこと、経営戦略のこと等です。


先日写真が載せられませんでしたので、今日掲載します。


会社の周りはもう田植えが終わりました。



和田養豚ミートセンターの開店の花です。



社長の息子さんです。かわいいですね。



和田さんの帰りに「WASHハウス 末吉高校前店
に寄ってきました。
実はここは私の経営している店です。
天気になると「夢見が丘」が喜び、雨になると「WASHハウス
が喜ぶように作りました。
ファミリーマートさんの敷地にあります。
お近くの方は是非ご利用下さい。



何人かの方に質問されましたので、答えておきます。
みっちゃんの娘さんは、私の実の娘ではありません。
自称そうおっしゃっているのです。
延岡在住の方です。
明るくて笑顔の素敵な人ですよ。