全体朝礼

miyasun2006-04-02

今朝はすごい霧でした。
霧島と言う地名が付いたのもうなづけます。

もう霧もはれ、明るくなってきました。
夢見が丘も
「新たなるスタート」です。


人事も若手を登用して、新しい配置にしました。
フレッシュな感覚に期待しています。


毎月第一日曜日は全体朝礼です。
社会が大きく変わることを話ました。
大変革期だと思います。


明治維新に匹敵するか、それ以上の変化だと思っています。
柔軟な発想で、変化対応をしていきます。


これからも夢見が丘をどうぞ宜しくお願いします。



芝桜がもう少しで満開です。



「うたし」の文字もくっきりしてきました。



いっぺいも満開になりました。
夢見が丘に遊びに来て下さい。
毎日進化させていきます。