冷や汁

miyasun2006-04-04

今日も夢見が丘に行ってきました。
お昼は「そぼろ丼」を食べたのですが、
腹が減っていて、写真を撮るのを忘れていました。


これから暑い夏がやって来ますが、
暑い夏にはなんといっても
宮崎の郷土名物料理「冷や汁」ですね。


やっと納得できるものを開発してくれました。
箱入りと袋入りがあります。
箱入りは2食分が、2個
袋入りは2食分 入っております。





私は甘いものはほとんど食べませんが、
夢味館」には外枦保(そとへぼ)シェフ手作りのケーキが今評判を呼んでいます。
チーズケーキ、レアーチーズケーキ、シュープリン、
我が社の食いしん坊達はこれを見て、きっと涎を垂らすことでしょう。
とくに タニさん かな・・・・・




タニさんのご要望によりもう一枚追加します。



うたしのところも芝桜が満開に近づいてきましたが、
みっちゃんがニコニコしながら見てました。



夢見が丘から「高千穂牧場」さんを撮りました。
菜の花がものすごく綺麗です。
桜もまだまだ楽しめますよ。



花見に行けなかった人、この画面でお花見をどうど