結婚式

miyasun2006-04-09

今日も沢山のお客さんで賑わっている夢味が丘からの便りです。

昨日の結婚式は盛大にかつ楽しい披露宴になりました。
今朝新郎、新婦が挨拶に来られました。
これから福岡に行かれるそうです。




言葉でいろいろ言うより、写真で雰囲気を味わって頂き、
お二人の門出を祝福してあげて下さい。




乾杯。おめでとうございます。



お人柄の良いお二人で全員にお酌をして回られておりました。




どんどん料理が運ばれてきます。
昨日書きました、あの桜鯛です。
新鮮なお刺身です。




笑顔のスタッフです。
右側の二人は今度は私たちの番だと期待していることでしょう。



素敵な旦那さんです。



逆光になって今日の写真は満足はいきませんが、
めでたい日ですのでご勘弁下さい。


心よりお二人の幸せをお祈り致します。
まことにおめでとうございます。




明日は岡崎鶏卵グループの50周年祝賀会の模様を
お伝えします。