経営計画発表会

miyasun2006-04-17

15日 夢見が丘にて、
経営計画発表会を行いました。
みやさん食品株式会社の全社員が集い
今年度の方針を発表します。





まず私が全体の考え方や、今年の標語を発表します。
今年度の標語は「新たなるスタート」です。
私も還暦を期に5月の株主総会で社長を退任し、会長になる予定です。
それにともなって、いろんな改革を断行します。
なにはともあれ一番の新たなるスタートは社長交代ですね。



続いて専務の発表です。



各部門長も次々と部門方針と抱負を語ります。
それが終わると、
永年勤続表彰です。
5年、10年、20年勤続の人たちが表彰されました。



特別表彰もあります。
前年度に特に功績のあった部署に与えられるものです。
今年は3部門が特別表彰を受けました。


国際事業部、東京営業所、福岡営業所です。
3部門とも飛躍的に売り上げを伸ばしてくれました。
表彰状を授与するのは私ですので、写真がありません。
ご勘弁下さい。


その他にも新人紹介などがあり、
懇親会に移ります。



美味しい料理が沢山でます。
今日は写真が一杯なのでこの写真は明日載せます。


みんなよく食べ、よく飲みます。
いよいよお開きになり、
東京営業所の谷口所長が万歳三唱の音頭をとりました。



夢見が丘のスタッフがお見送りです。



社員一丸となって会社存続の為、まい進していきますので、
ご支援のほど、宜しくお願い致します。