フリーマーケット

miyasun2006-04-16

今日は第三日曜日です。
夢味が丘恒例のフリーマーケットが開催されています。


風はちょっと強いですが、好天に恵まれ、大勢のお客さんで賑わっております。
昨日は経営計画発表会があり、遅くまで騒いでおりましたので、
ブログはお休みでした。
この模様は明日書く予定です。


鯉のぼりが空を舞い、その下で開催されてます。





地元の人の手作りのあくまき等も出品されています。




オムライスでっか
昨日なんと800個目がでました。
鹿児島大学の人たちが大勢で来られ
運よく、800目をゲット
全員に記念品を差し上げました。
若さあふれる笑顔がいいですね。