健やか夢膳

miyasun2006-04-29

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
今日はその初日です。
ちょっと雲はありましが、
爽やかなお天気です。
大勢のお客さんで賑わっています。


今日から新メニュー登場です。
夢茶房のシェフが作ってくれました。


健康を考えた、玄米と数々のヘルシーなおかずです。
ひじきやこんにゃく、黒ゴマプリンなど
女性にはたまらない一品です。


ただし手間がかかるので今もところ
一日10食限定になります。
みなさん御賞味下さい。


ポニーが芸をしますよ。
まずサッカーです。うまくゴールすることができるのでしょうか。



犬みたいにお手をします。



これは世界でもないことだそうですが、
馬車を引くのではなく、後ろに足を乗せて押すのです。



乳母車も押します。



三輪車も押しますよ。



ゴールデンウィーク期間中やってますので
是非見に来て下さい。


夢味が丘からの便りでした。