就職説明会

miyasun2006-04-28

就職説明会がシーガイア、サミットホールで行われました。
期待に胸膨らませた若者が沢山集まっていました。


我が社のブースにも沢山の学生さんが来てくれ
応対した3名も満足そうでした。


今年から若き女性先輩も面接に参加です。
男ばかりより、やはり雰囲気が違いましす。
フライドチキンを試食させながら説明をしていました。
だんだんと進歩しています。
布施リーダー、岩村弥生さん、樋渡和久専務です。



ブースナンバー35です。
8人おります。  宇宙のラッキーナンバー
358になりました。



布施さんの得意のドラエモンポーズが出ていました。



将来を担う、若者が入社してくれることを期待しています。



自転車で通勤途中に撮ったものですが、
綺麗です。



おっと・・・忘れてはいけません。
ワンスッテップの山元社長が奮闘していました。
大きな身体で、二人を相手に情熱も持って
説明していました。迫力ありますよ。



今朝は早く家を出まして、ヨットハーバーを回ってきました。



さあ、明日からゴールデンウィーク突入です。
しばらくは夢見が丘に張り付けです。


そして8日は
小林正観さんの講演会です。
演題は
う・た・し・な生き方です。
うれしい、たのしい、しあわせ、な生き方講座です。
是非お越し下さい。