とりめし弁当

miyasun2006-04-27

ようやく「とりめし弁当」が完成しました。
商品開発の岩村弥生さんと、外枦保シェフの合作です。


夢見が丘ならではの弁当が作りたくて、
そぼろ弁当、とりめし弁当などを検討した結果、
第一弾として、「とりめし弁当」が仕上がりました。



試食の結果は、おいしい::::
でもこれに満足することなく、
もっと、もっと改良して、さらに、さらに
美味しいものを作っていきます。



ゴールデンウィークになんとか間に合いました。
みなさん是非お召し上がり下さい。



瀋陽での食事会の様子です。
現地の社長の李総経理と、老朋友の張さんです。



1000人を取り仕切る若き女性工場長です。
短期間にものすごく良い工場に彼女が仕上げました。
工員さん達は朝6時から夜7時まで、
遅番の人は夜の6時から朝の5時とか6時まで働きます。
二交代制でフル稼働です。
とにかくよく働きます。
頭が下がる思いです。



今日も調子の良い李部長に夏さん、張さん、後ろにいるのが工場長です。



児玉部長と李総経理、鄭副総経理です。
この日は大連の時よりもおとなしく、
おしとやかに飲みました。
ほんとうかなぁ・・・・・・・