凄いⅡ

miyasun2006-05-24

今日も朝から凄い電話です。
昨日も夜7時までひっきりなしにかかってきました。

有難いことです。感謝です。
あつ、今日初めて見る人は何のことやら分からないですね。
我が社の「鶏夢(ドリーム)通販」の事です。

昨日西日本新聞に大きな広告を出したのですが、
その反響が凄いのです。


さて先日kさんから大きな花瓶を頂きました。
これがまた大きいからいろんな花が飾れます。
毎日うちの奥さんがあれこれ飾って楽しんでおります。


Kさんありがとうね。
今度見に来て下さい。


さて、さて今度は何の話でしょうか。
お魚の話です。
一昨日、親戚の人が魚を持って来てくれました。
鯛、鯵、太刀魚です。
これが見事な魚たちです。


まず鯛です。
まな板の乗らないくらい大きいのです。



太刀魚すごいですよ。
孫の碧ちゃんが持ってくれました。



みんな大きいです。



さあ、二人では食べきれません。
急遽、仲間を集めて宴会です。
魚をさばくのは私です。
見事にさばけましたよ。
このお刺身見て下さい。
みなさんと一緒に食べたいけれど、今日のところは写真で我慢してね。




食は命のリレーですから、骨は全部あら炊きにしました。




皮も湯引きして感謝して食べました。


また、ウサギのリクエストがありましたので、
教えましたが、不ぞろいですね。  誰が作ったのだ・・・・・
それに目になるニンジンが無い。
急遽そこにあったスイカで目を作りました。



宴会の参加者は内緒にしておきます。
楽しい夕食会になりました。
魚もさばけるみっちゃんでした。