凄いⅢ

miyasun2006-05-25

有難いことです。
昨日も沢山ご注文頂きました。
今朝もまだまだ電話がかかってきております。


西日本新聞に載って写真です。
豚なん骨とろとろ煮」です。


150g入りのパックが5個入って1セットになります。
それを1000セット限定で広告に載せたのですが、
昨日のお昼には完売しました。





それでもお客さんからの電話はかかって来ますので、
急遽、工場で追加製造することにしましたが、
この商品は手間ひまかけて造る商品ですので、
大量生産が出来ません。
そこをなんとか造らなければなりません。




工場の皆さん、土日返上でお願いします。
名前は控えますが、関係者の人たち、なんとしてでも造って下さい。
このブログを社内用に使っています。ハハハ ごめんなさいね。



注文のさい、限定を超えていますので、お時間がかかりますと、
断るのですがそれでも待ちますとのこと、
最初は1週間かかりますと、言っていたのですが、
それが10日になり2週間になっていきました。



再度、製造部長、工場長、頼みますよ。


今朝も早起きして写真を撮りました。
我が家の花たちです。
他でもたくさん撮りましたが、明日載せます。




ちょろももが大きくなりました。



少し色付いてきました。



港まで行きました。
魚を釣っている人が天気の良い日には何人もいます。
貨物船です。