夢見が丘だより

miyasun2006-06-11

爽やかな天気です。
夢見が丘は今日も沢山のお客さんに来て頂いています。


一年中花が咲くようにいろんな花や木を植えています。
年々綺麗になってきます。

サツキが満開です。
山ですので、少し遅い感じですが、綺麗です。





紫陽花も土手一面に咲いています。




ポニーの赤ちゃん、すくすく育っています。
こんなに大きくなりました。




ポニーは人気いいですね。
ニンジンをよく食べます。




先日の写真です。
わが社の営業開発部のメンバーは
裸が好きですね。なにかあるとすぐ裸になります。
のりがいいのです。




いろんなゲームをやり
これはお灸をすえられてます。
わが社の品位が落ちると、載せるか載せないか、
迷いましたが、せっかくですので、お叱り覚悟で載せます。





一番うんが良かった人です。
パイを顔に投げられたのです。
投げた人の写真もありましが、これは遠慮しときます。




綺麗な花や、かわいいポニーの後に
ごめんなさいね。



今週は明日から東京へ出張です。
お客さんを回ってきます。


月火と東京、
水曜日から中国へ行きます。
今度は北京、瀋陽、大連と回ってきます。
6日間の旅です。
会長になっても、もうしばらくは休みが取れません。
一生勉強、いろんなものを見て回ります。