ただいま

miyasun2006-06-13

東京から帰ってきました。
大手商社さん、大手スーパさん、大手コンビニエンスストアーさん
もう20年来のお客さんの食品問屋さんなどを訪問しました。


社長交代の挨拶が主な目的ですが、
同時に商談もしてきました。


このようなお客さんに支えられて今日があります。
有難いことです。
感謝です。





昨夕は秋葉原をちょっと見学しました。
ヨドバシカメラのアキバ、
大きいですね。


明日から中国へ行きますので、
デジカメのメモリーカードを買いました。
なんと、1ギガです。
もうメモリー不足なんて言わせません。





明日からは仲間の人たちを案内して中国への旅ですが、
添乗員は準備がなにかとあります。
あわてて準備してますが、
本当は事務員さんにあれこれ頼んでやってもらっていますが、
優秀な人たちですので、大半はピシッとしてくれていました。
お願いパスポートだけはみなさん忘れないでね。



今までお世話になった人たちが少しでも快適な旅ができるようにと
お世話しようと思っております。


明日は福岡から北京へ直行します。
夜は早速、北京料理を食べ、雑技団を観に行く予定です。
北京にも瀋陽にも、大連にも仲間がいますので、
心強いです。





途中ブログが書けるか分かりませんが、
挑戦はしてみます。
帰ってきたら、たくさん写真撮りますので、
楽しい報告が出来ることでしょう。