蝶々

miyasun2006-06-27

今朝歩いて通勤中、
蝶々が飛んでいました。


最近は何時もデジカメをポケットに入れて歩いていますので、
これはと思い撮りましたが、上手く撮れませんでしたが、
載せておきます。




タニさん如何ですか。



なかなか瀋陽から進みませんが、
やはり中国の事、紹介したいので、
おいおい書かせて頂きます。



今は韓国向けへ一月に500トン、製造しております。
順調に成長しており、工員さんたちも慣れ、能率も上がっております。
当社のタレ製造技術が活かされております。


現地の社長と副社長です。
もう、本当に真面目で、働きものです。
この人達のお陰で経営が上手くいっています。






張さん80歳を越えて、まだまだお元気ですよ。
もう15年のお付き合いです。
古いお友達のことを、老朋友(ろうぽんゆう)と言いますが、
まさに老朋友です。






昨日は「みやざき中央新聞」の社長
松田 くるみさんが来社されました。
いろいろと情報交換しましたが、
良い新聞ですので、良かったら皆さんも読んで下さい。


ところで今日はうちの、かみさん、桂子さんの誕生日です。
夜はささやかな、食事会をします。


書いては怒られるかな・・・・・
実は彼女も還暦なのです。
あらためてパーティーをしようと思っておりますが、
みんなの日程がなかなか合わず、とりあえず持ち越しております。


明日から名古屋、大阪と出張です。