復活

miyasun2006-07-04

昨日は夢見が丘で店長会議をしました。
具体的にいろんな対策を立て、
スピーディーに取り組む事を確認しました。


夜は中国へ行った人たちが
再開し写真を交換したり、
中国の事を話したりと、またまた盛り上がりました。


どうやら写真が復活しました。


大阪営業所の3人です。
この前載せた美女の夜の顔です。



桧谷社長です。




私は魚では鯖に目がありません。
一番好きな魚です。
桧谷社長の343寿司でご馳走になりました。




久しぶりにプロペラ機に乗りました。
YU11の後継機  Q400 です。



日向どりを捌いています。



こうして美味しい、刺身、たたき、炭火焼になりました。



これからも最新の写真をお届けします。