花火&研修生

miyasun2006-07-05

昨日は銀行さんの支店長交代で
新旧の支店長さんが来社されました。


合併した銀行ですが、人事交流をしている現状で、
今までの出身と違う支店に配属になっているようです。


文化が一本化するまでにはやはり時間がかかりそうです。


今日も銀行さんが来社され
いろいろと意見交換しました。


経済界も変化が激しく、
どの業界も新たなる発想や、時代に合った対応が求められているようです。


写真が復活しましたので、
またまた中国へ逆戻りです。
瀋陽市で上がった花火を撮りました。




大連の工場の玄関です。
宮産食品の名前が入っています。



中国にも私が作った社是「三つの心」が掲げてあります。



さあ、研修生達との夕食会です。



懐かしい顔が揃っているでしょう。



日本のお母さんと呼ばれている、桂子さんに
花束が贈られました。



律工場長からも私にプレゼントがありました。



まだまだたくさん載せたいので、
次回も続きます。