海岸線

miyasun2006-07-24

鹿児島地方は大雨でした。
被害がでたようですが、一日も早い復旧を望みます。



今日は金利の事を書こうと考えていたのですが、
後日に回し、


今朝の出勤風景を書きます。
その前に
昨日は夢味が丘
アンパンマンショーを開催しましたが、
昨日のブログの後の2回目のショーは
午前中よりさらに増え、本当に沢山の人に来て頂き、
担当のmiyukiちゃんも大喜びでした。



夢味が丘の、藤棚に雨に打たれた
季節はずれの藤の花が咲いていましたので、
載せておきます。



さてさて
今朝の通勤風景です。
今までの道路の花を見ながらのコースを替え、海岸線のコースを開拓しました。
ちょっと遠回りになりますが、
気持ちの良いコースです。

家を出ると、すぐシーガイアのコテージの横にでます。



この道?は舗装されていません。
次に綺麗な道にでます。



それをちょっと進むと海に出る道にでます。



すぐにトンネルです。
一ッ葉有料道路の下を潜ります。



北ビーチにでます。



この前までは立ち入り禁止でしたが、
もうオープンしたようです。
目の前は海です。



まだまだ歩きますが、
写真が多くなりますので途中の続きはまた書きますが、
もうすぐ到着です。
遠くに「みやさん食品」の「」マークが見えます。



いよいよ到着です。
もう汗びっしょりです。
約50分の小旅行です。




28日パーティーです。
参加申し込み頂いた人、ありがとうございます。
まだまだ待ってます。
友達お誘い合わせの上、どしどし参加下さい。
初めての方も遠慮なく来て下さい。
映利香さん残念ですね。

ナカモトさん、姫さん、きみ恵ちゃん、miyoさん
楽しみに待ってます。