稲刈り

miyasun2006-07-27

早いですね。
もう稲刈りです。


今年は梅雨が長かったので心配してましたが、
稲穂はたわわに実りました。




今日は今から夢味が丘に行きますので、
車で出勤しました。


それで朝、松林の中を50分散歩です。
気持ちのいいものです。


どうでもいいことですが、
私の体重は今70キロです。




昨年の秋、太ってて75キロありました。
そこで減量を計画。
5キロのダイエットに挑戦です。

なぜか4キロはなんなく落とせたのですが、
後の1キロがなかなか落ちない。


最近の徒歩通勤、汗を大量に掻くことで
なんとかクリアーしたみたいです。



でも70キロを挟んでいったりきたりですので、
完全に70キロ以下にするために
もう少し減量作戦を続行します。


このところ二つの本物商品の話が舞い込んでいますが、
まだ実験もしていないので、
ここでは紹介しませんが、
どうやら、本当に世の中変わってきたようです。


今朝もある社長と電話で情報交換していたのですが、
次から次と新しい情報を頂きました。
その中にも本物と思われる商品が出てきました。
わくわく楽しくなるようなものばかりです。



ただ環境に良いとかの話ではなく、
環境を改善する、
つまり蘇生させる技術が出てきたようです。


世の中、未来は明るいですよ。
一足早く、頭が明るくなったみっちゃんより