光遊会

miyasun2006-07-29

夢見が丘に来ています。
良い天気でたくさんのお客さんで賑わっています。



今日のブログはなんと言っても
昨夜の光遊会でしょう。


20数名が集まり、
楽しい会になりました。





長男のお嫁さんの実家の
愛甲家からたくさんの
お魚の差し入れがあり、
鶏で埋め尽くすはずが、肉と魚でバランスの取れた料理になりました。





海老やイカ
それになんとウナギまであるのです。
私、ウナギ大好きです。
たくさん食べました。



でもやっぱり鳥の写真も欲しいということで、
わが社の「うまいんだっ手羽」をみんなでほおばっているところです。





家を建てる時から、外で食事をすることを想定して、
バーベキュー小屋を作っていたのです。



愛甲家の人たちが焼いてくれました。
焼きおにぎりも好評でみんなばくばく食べていました。



藤棚の下にビニールをひき、そこでわいわい
食べて飲みました。



子供達も楽しそうでした。



夜はライトアップされ、それはそれで風情があります。
遅くやってきた人もおりますが、
賑やかな内に夜は更けていきました。
しこたま飲んでダウンしました。