miyasun2006-08-08

今朝は晴天でおもいっきり青空が広がっていますが、
台風の影響でしょうか、
海は大波です。


遊泳禁止ですね。
通勤途中、遠くから撮っていたのですが、
いまいち迫力が足りないので
砂浜を歩いて波に近づいていきました。




経営も、人生も、平穏な時ばかりではありません。
今日の波のように、大波をかぶることもあります。



それも修業と心得、乗り切りたいものです。



上の写真小さくトンボが写っているのですが、
お気づきでしょうか。



昨日は夢見が丘店長会議をしましたが、
やはりお盆の混雑が予想されますので、
その対策を議論しました。



みなさん お願い、
手伝いに来て下さい。
特に、13日、14日、15日、
キャラクターショーが入っていますし、
お盆の休みもありますので、
人手が足りません。



駐車場の整理、誰か来て〜〜〜〜〜〜
他にも仕事沢山あります。宜しくね。



大阪の岩村のお母さん
娘さんの弥生さんのご婚約おめでとうどざいます
心からお祝い申し上げます。
それと
美味しいぶどうありがとうございます。
皆で頂きました。
粒が大きく、女性に大人気でした。