夏真っ盛り

miyasun2006-08-07

今日も夢見が丘に来ていますが、
平日なのにお客さんは多いですね。
さすが、夏休みです。


お昼はちょっと油断していたらどっと一度に来られ、
少ない人数でばたばたしていました。


お盆は万全の体制で
お客さんをもてなしたいと思っております。





今日はこれから店長会議ですが、
時間をずらして始めます。





カマキリ嫌いな人にはゴメンナサイ。




最近は虫や蝶が向こうから
「写真撮って」とやってくるのです。




どうやら自然と一体化したのでしょうか。
なにはともあれ、
この暑い夏を楽しみましょう。




昨日からお友達が来て泊まっていますが、
残念ながら、あまり飲めません。
それにもめげず、一人で飲んでいるみっちゃんでした。