レストランウェディング

miyasun2006-08-06

昨日夢見が丘の「森のレストラン夢味館」で
結婚披露宴がありました。


温かい、家族的な雰囲気の中で
美味しい料理を食べながらの
本当にさわやかな結婚パーティーでした。


紹介したい写真が多いのですが、
順を追ってしぼって掲載します。


まずは夢味館の玄関に車を置き、
出迎えの挨拶をフロントに書きました。




式のその前に
夢見が丘のおもてなしのスタッフを紹介しておきます。





花嫁さんがお父さんと入場です。



お料理も次々と出てきます。
レンコンの包み揚げを皮切りに、これは見るからに
美味しそうなお刺身です。




本日の主役、
明るい新郎新婦です。



今回の結婚式は
人前結婚式でした。
出席者の皆さんの前で誓いの言葉を述べ、
新郎新婦、立会人がサインしました。





新郎新婦が各テーブルを回り、お酌をしながらご挨拶です。
これがレストランウェディングの良いところです。
これで会場の雰囲気がぐーと温かくなります。



夢見が丘の菓子チームが作った
ウェディングケーキです。
後で全員に振舞われました。



ちょっとここで息抜きです。
普通は皆さんが見ることのない、
厨房の様子です。
みんなで料理を作っています。
本日のメインシェフは原さんです。



美味しい料理が沢山出てきましたが、
あまり載せられません。
いよいよメインディッシュのステーキです。




見ているだけで涎がでそうです。
さらになんと ウナギごはん が出てきました。




ああ、もう見ているだけで腹が減ってきました。
でもまだあります。
デザートはなんと まんごうとメロンです。



いよいよクライマックスです。
キャンドルサービスの変わりに各テーブルを
回って風船を舞い上げます。
そしてメインテーブルの一番大きい風船です。
タイミングよく撮れました。




大きな風船の中に小さな風船が沢山入っているのです。
高い天井まで舞い上がっていきました。
お二人の人生もこのように
大空に羽ばたいてくれることでしょう。




まことにおめでとうございます。
末永くお幸せに。