パーティー

miyasun2006-08-05

夢見が丘に来ていますが、
天気も良く、お客さんも大勢来て頂いています。


今日5時から、
森のレストラン、夢味館」で
レストランウェディングがあります。



この模様は明日、報告します。
まずは昨夜のパーティーの模様です。




みんなで手分けして料理を作りました。
上の写真は豚とろを使った料理です。
私が作りました。




これはもちろん焼きとりです。
誰が作ったのでしょう。
ただ、レンジでチンするだけです。



サラダです。
これはレイコさんが作りました。



一番右の人が主役の李大麗さんです。
おっと、その隣の人は誰でしょう。
ある塗装会社の会長さんです。
飛び入り参加の人です。



タニさんの頭の上に精霊さんが写っています。
一緒に楽しんでいるのでしょう。



会社のテラスで行いました。
こんな感じです。



野外で涼しく、みんな楽しく過ごしました。
ビール、焼酎をがんがん飲みました。