冷や汁

miyasun2006-08-04

今日は夢見が丘に行ってきました。
今一番売れている商品は「冷や汁」です。


暑い日が続いていますが、
そんな時に「冷や汁」は美味しいですね。


高速度道路のサービスエリアにも卸していますが、
絶好調です。




我が社の開発部隊が精魂込めて仕上げました。
本当に美味しいのです。




タニさんに先駆けて虫を撮りました。
バッタですか、
それとも何でしょう。




今日は本社ではパーティーを行います。
李大麗さんの送別会です。


李大麗さんは大連の出身ですが、
この度親元に帰ることになったのです。




この娘とは不思議な縁がありまして、
なんと私と同じ病院で産まれたのです。


大連の鉄道病院です。
旧満鉄が作った病院です。
今でもあります。




私は終戦後の昭和21年の2月に産まれたのですが、
彼女はそれからず〜と後に産まれたのですが、
あの人口の多い中国で、同じ病院で産まれるなんて、
まさに奇跡ですね。




大連は良い町です。
みなさんも一度行って下さい。
将来参加者がまとまれば、ご案内してもいいですよ。