オムライスでっか

miyasun2006-08-19

今日も家族連れが多く、
オムライスでっか」が7個でました。
まだ出るかも分かりません。



発売以来994個目がでました。
もしかすると明日千個目が出るかもしれません。
いやきっと出るでしょう。



このブログを見た人、
明日夢見が丘に来て、
千個目をゲットして下さい。
記念品がでますよ。



993個目の家族です。






994個目の家族です。
どちらも完食でした。







トーマスが復活しました。
夏ばてしていたトーマスが元気を取り戻しました。
担当のミユキさんが、
スタミナのつく、ウナギとか、ステーキでも食べさせたのかな。ははは
とにかく子供達の歓声が戻ってきました。
実は「ワンステップ」の山元社長が修理してくれました。
ありがとうございます。