千個達成

miyasun2006-08-20

ついに「オムライスでっか」が
発売以来、千個を達成しました。
20日午後1時過ぎのことです。



でっかいオムライスが出来ないかと、
シェフの皆さんに話したら作ってくれたのが、
このでっかいオムライスです。



最初はまだ、こんなに大きくはなかたのですが、
いつの間にか、どんどん大きくなって今の大きさになりました。



食べて頂いたお客様、まことにありがとうございます。



今日は朝から雨でしたが途中から雨も上がり、
大勢のお客さんが来ていただいていますが、
スタッフやアルバイトの子が足りず、
てんてこ舞いをしております。


夢茶房」でレジの手伝いをしていて、
満席になり、予約のお客さんに待ってもらっている時に
ドラが鳴り響きました。
それが千個目の合図だったのですが、
どうしても手が離せず、
写真が限られてしましました。



千個目を食べて頂いた
ラッキーなご家族です。
ありがとうございます。





景品と商品券を進呈しました。
もっと贈呈するところ等を撮りたかったのですが、
シェフも私も贈呈することもできませんでした。



これからまた二千個目に挑戦します。