研修生

miyasun2006-08-21

今日は久しぶりに本社へ出勤です。
今日も徒歩ですよ。
曇ってましたが、蒸し暑かったですね。
汗びっしょりです。



このお盆期間中ずーと夢見が丘に張り付いておりました。
昨日も5千人以上のお客さんに来て頂き
感謝、感謝です。


朝から雨が降っていて、
フリーマーケットも中止になり、
どうかなあと、みんな心配してましたが、
朝からどんどん来て頂き、
みんな走り回っていました。
フリーマーケットは来週の日曜日に延期です。






今日瀋陽から来ていた、二人の研修生が帰国しました。
半年間でしたが、よくやってくれました。
まだ、18歳ですよ。
さぞ寂しい日もあったと思います。
今日はきっと嬉しいことでしょう。
日本でたくさんの勉強もし、少し成長したと思います。
このお盆期間中も夢見が丘で働いておりました。








中国へ帰ったらこの研修期間に学んだことを
活かして欲しいと思います。
半年間病気もせず、元気で研修してくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。





今日の写真は今朝の通勤途中の花と
昨日の高千穂の峰です。