セルイオン

miyasun2006-08-23

毎日猛暑が続いております。
まずは涼しい写真からどうぞ。



先日会社の帰りに一ツ葉の入り江を撮ったものです。
ボラか何か分かりませんが、魚が飛び跳ねていました。


決定的な瞬間を撮ろうとバチバチシャッターを押したのですが、
魚を撮ることは出来ませんでした。





何時か魚を撮りますよ。






私が唯一使っているクリームがこの
セルイオンゲルクリームです。






朝と風呂上りに、顔から頭までつけます。
他は何もつけません。
肌に潤いを与え、気持ちが良いですよ。
べたつかず、爽やかですし、便利です。


夢見が丘においてありますので、
皆様も一度お試し下さい。




昨日は大阪からお客さんが3人来られ、
楽しいひと時を過ごしました。
ありがとうございます。



今日はまた別のお客さんと会食です。
いや、会食ではなく飲み会かな。


いやいや、昨日も今日も
お客さんではなく、友達ですね。
みんな友達にしてします、みっちゃんでした。


今日も夢見が丘からお伝えしました。