オーシャンドーム

miyasun2006-08-25

昨日は午後から、
孫二人を連れてシーガイアの
オーシャンドームに行きました。







年に一回連れて行くようにしてまして、
二人とも大喜びです。





もうすぐ夏休みも終わりますが、
今までは夢見が丘が忙しくて連れて行くことが出来なかったのですが、
ようやく実現です。




もうトイレも行かず、
波打ち際や、流れるフール、スライダー、
もうこっちはくたくたです。





いっこうに帰る気配もなく、
夕方6時頃まで泳いでいました。
家が近いので、家に帰ってシャワーを浴びて
食事に連れていきました。






体力をつけておかないと、
もう孫の相手も大変です。
何時まで連れて行けるかな・・・・
来年からはもう一人の孫、
晃大君もデビューさせます。




今日も夢見が丘に来ています。
お昼ごろお客さんが来ます。


夜は
中国の瀋陽から、
李社長、そして市の幹部達が来宮されますので、
会食します。
合弁している会社の社長です。
たぶん、乾杯の連続になることでしょう。