夏休み最終日

miyasun2006-08-31

今日で夏休みも終わります。
最終日やはり、夢見が丘にきました。


雨が降っていますが、
8月の最終日、いろんなグループが夏の終わりを楽しんでおります。


学生さんらしいグループが「オムライスでっか」を
ワイワイ言いながら食べていました。





なぜか老夫婦も多いようです。


この夏休み期間中、夢見が丘に張り付いておりましたが、
本当にたくさんのお客さんに来て頂き感謝しております。





いろいろと反省点もありますので、
改善をし皆さんから愛される夢見が丘にしていきたいと思います。


全体朝礼や、店長会議、そして担当者会議を通じて
問題点を洗い出し、お客さんに喜んでもらえる
夢見が丘にしていきます。





一番期待しているのは、
お客さんに感動を与えられることです。




まだまだですが、スタッフ一同、
これからも進化向上を続けてまいりたいと思いますので、
これからもご指導と応援のほど、
お願いいたします。






今日の写真は今朝の我が家の庭で撮ったものです。
秋の気配が近づいてきました。



このセローム、先日の台風でなぎ倒されたのですが、
わざと手を加えることをしませんでした。
きっと復活すると信じていましたが、
日に日に、葉を持ち上げ、完全復活を果たしました。
その生命力に感動です。
毎日眺めて観察しております。
その度に、感心し、癒されております。





お客さんありがとう。
セロームありがとう。
植物さんありがとう